Abyss of time

いよいよ個展が、11月30日から開催となります。
まだまだ準備中で、今プリントに苦戦しています。大きく伸ばすのでラボにお願いしているのですが、
自分のテストプリントのイメージと少しでも違うのがすごく気になって、まだテストを繰り返しています。
信頼のおけるラボなので、なんとかなると思いますが。

写真展の話に戻りますが、期間中はずっといます。ギャラリー当番でもあります。
そして、いわゆるオープニングは行いませんが、多分毎晩夕方はワインタイムではないかと思います。
会社帰りにもどうぞお立ち寄りくださいね。

それから、ウェブサイトやカメラ誌に写真展情報を出していただきました。
ありがとうございました!!

トーテムポールフォトギャラリー  
デジカメウォッチ
Art Photo Channel
個展ナビ

など

では皆さんご来場お待ちしています。

■日時 11月30日(火)〜12月5日(日) 11:00-19:00
■場所 トーテムポールフォトギャラリー