2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

写真展今日から始まります

昨日無事展示が終わり、今日からいよいよ写真展が始まります。 プリントはすごく良く仕上がりました。 皆様のご来場お待ちしています。 さて、ちょっと出遅れてます。 でも11時にはちゃんとオープンしますよ。 自主管理ギャラリーなので、ギャラリー番も兼ね…

Abyss of time

いよいよ個展が、11月30日から開催となります。 まだまだ準備中で、今プリントに苦戦しています。大きく伸ばすのでラボにお願いしているのですが、 自分のテストプリントのイメージと少しでも違うのがすごく気になって、まだテストを繰り返しています。 信頼…

タムロン写真同好会写真展

*タムロン写真同好会写真展会社の写真仲間たちと写真展を、11月14日(日)から21日(日)まで、神保町のギャラリーCORSOで開催します。 その後1週間で自分の写真展が始まるので、なんだか慌しいです。このグループ展に出展したのは、個展のほうの作品…

写真展開催

下記のとおり写真展を開催いたします。 どうぞ見に来てください。・日時 : 2010年11月30日(火)〜12月5日(日) 11:00-19:00 ・場所 : トーテムポールフォトギャラリー http://tppg.jp/next/next.html 新宿区四谷四丁目22 第二冨士川ビル1F TEL/F…