2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

いっせいに花が咲いてきれいでした。

アンドレ・ブルトン

”ブルトンの書いた伝説の傑作、待望の新訳”という帯に誘われて本を買った。 大昔読んだはずだったけど、さっぱりわからない。「愛のどんな敵も、愛がみずからをたたえる炉で溶解する」多分、昔も途中で挫折してたわね。

夢を覚えていない

といったほうが正しいのかな。 さみしいことである。

鉄子

鉄道好きな女性を”鉄子”というらしいのだが、 私もかなり”鉄”子かな。

梅の花

また同じ梅の花が咲くお庭に寄った。 数枚撮影させてもらったけど、 こういう被写体はいくらでもとろうと思えば撮れる。 良い花を探して、アングルや深度を変化させて、 きりがないくらいだ。 日長一日こういう庭を撮影したら楽しそうだなあ。 こちらもよか…

梅の花

何回も散歩している場所なのに、こんなにきれいに梅が咲いている家があったなんて! ちょっと鎌倉風でしょ。 撮影のお供「お座りバルちゃん」のブログも見てくださいね。 http://blog.goo.ne.jp/delvaux2/e/5a143c8f8af66a9c7b07633201ee0451

カメラが・・・

週末、撮影中に急にAFが作動しなくなった・・。 こんなことってあるのね。 まあ、シャッターが切れた分だけましかも。 撮影のお供・お座りバルちゃんのブログも見てください。 http://blog.goo.ne.jp/delvaux2/e/5ff7449f32738c31346529a7d60ea3ef http://bl…

寒い!

風が強くて寒かった!そうそうに引き上げた。